忍者ブログ
【World of Warcraft】ProudmooreサーバーのAllianceにて活動中                  「火曜メンテで暇だから」そんな理由でできたこのサイト・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の6/12(金曜)夜10時~12時半頃
25man Obsidian Sanctumに15人くらいで突入
早く終わればUlduarのFlame Leviathanやるかも!!! (6/12追記)

終了!おつでした。 とりあえずClearできてよかった!
Wave避けがまだできない人は、ゆっくり焦らず慣れていきましょい。
失敗は誰にでもあるものッス。失敗から学んでいこう!
後はGearが全体的に足りない感ありありだったので、こちらもゆっくり頑張っていきましょー。

今週の6/13(土曜) いけそうなら夜9時から でも多分夜10時から開始。
当日なってみないとわかんないかも。
予定:Naxxramas突入 (The Construct Quarter)

終了、オツでしたー。
Construct Quarterは行けなかったけど、結構GearUpできたので良かった。
皆さんお疲れ様でした。

次回からは、GuildForumのほうで告知します。
ユーザー登録してログインしないと、告知Forumを見ることができないので注意。

PS、来週は多分Raidなしかなーとか考えてます。
後、GuildForumでユーザー登録してない人、登録よろー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜日は行けるとおもうんですけど微妙です・・・・
土曜日は前回行ってるので留守番組でいいです〜
もし足りなかったら参戦という形で!
あゆ 2009/06/09_Tue_:21:25 編集
無題
金、土とも参加可能です、
留守番、参加はおまかせします。
Rochel 2009/06/09_Tue_:42:59 編集
無題
25man!すごいっすね!
金曜は22時なら大丈夫です。
土曜は22時過ぎるはずなので、留守番ってことで。
ヨロチク!
Shuji 2009/06/09_Tue_:14:57 編集
無題
金曜は参加可能。
土曜は帰りが何時になるかわかんねーからいないものと
考えておいてくれー
takoman 2009/06/09_Tue_:14:19 編集
無題
両方ok!
Mifa 2009/06/09_Tue_:14:24 編集
無題
金曜日は10時ならいけると思います。
土曜日は難しいですね...
Marchin 2009/06/10_Wed_:03:19 編集
無題
今週は朝5時起きとかでraidむりっぽいのでまた
よろしくお願いします。
kaoluu 2009/06/11_Thu_:34:54 編集
無題
両方参加です。
土曜日は9時開始希望
留守番、参加はおまかせ定食大盛で。
Gan 2009/06/12_Fri_:04:20 編集
無題
>両方参加です。
>土曜日は9時開始希望
>留守番、参加はおまかせ定食大盛で。
>Gan 2009/06/12_Fri_:04:20

急用の為、金曜日 不参加で、お願いします。
土曜日 参加希望で、お願いします。
当日の変更、申し訳ないですが、お願いします。
Gan 2009/06/12_Fri_:14:33 編集
無題
土曜日参加できます~。
メンバが足りなかったら参加させてください(≧▽≦)b
足りてる場合は留守番してますー。
pikarin 2009/06/13_Sat_:01:15 編集
無題
土曜日参加できます。
枠が開いてたらお願いします。。
Takumaro 2009/06/13_Sat_:03:20 編集
お世話になりました。
フォーラムで投稿できなかったので、こちらに書きます。
やっぱり、私レイドとかなじめないです。
下手だし、なんとかみなさんの邪魔にならないようにがんばってやってたけど苦痛になってきたので、また一人でのんびり遊びます。まった~り釣りとかクエでもしながら時間が過ごせれば楽しいので(あくまで私の楽しみ方です)
せっかくギルドに入れてもらったのにもうしわけありません。
すいませんが、ギルドからの除外をお願いします。
みなさん、レイドがんばってくださいね(^^♪
ayumichan 2009/06/17_Wed_:39:19 編集
無題
そうかー。
あゆみちゃんは物凄く頑張ってたし、負担になってないかと思っていました。
Guildとしては、Raidに参加しなくてもぜんぜん気にしなくていいので、良かったら抜けるの考えてみてほしーっす!

色んなプレイスタイルの人がいるし、RaidはやるけどもあくまでRaidをしたい人だけで参加って形をとってます。
なので、あゆみちゃんのような楽しみ方もWelcomeです。
よかったらまたレスかGameでTellくだされー。
Shinmetsu 2009/06/17_Wed_:39:51 編集
無題
追記
最近はRaidにかかりきりだった。
自分では、いざLv80の人が増えてくると、それぞれのモチベーション維持にRaidやらねば!と思っていたけど、人それぞれ色んなプレイスタイルがありますね。
思えば自分も、RaidGuildと言わず、でもRaidとまったりを両立させてみたいと思って作ってみたのがこのGuildだということを忘れてました。
抜ける、抜けない別にして、あゆみちゃんありがとう!
ちょっくら見直してみよーと思います。
Shinmetsu 2009/06/17_Wed_:51:52 編集
レスありがとです。
マグロのみなさんはとってもいい人たちばかりで離れるのはちょと寂しいけど、もしレイドとかあって人数が足りない時とかに私だけ違う事してるのはやっぱり気になるし。今回は降船させていただきます。またいつかマグロ船に乗る事があるかもしれません!その時はよろしくお願いします。勝手ですが分からない事があったらTELL
するかもです^^;
あゆ 2009/06/17_Wed_:29:25 編集
無題
残念だけど、了解っす!
またいつでもTellくだされー。
行きたいInstanceとかあったらいつでも手伝うYO!
Shinmetsu 2009/06/17_Wed_:46:35 編集
無題
お礼が大変遅くなってしまいました。
Raidって何?旨いの?的な弱小他ギルド所属な私たちをいつも誘っていただき有難うございます。
お陰様で楽しいRaidに参加できました。
面子が足りない時などありましたらまたよろしくです!
(Gear頑張って集めておきます)
Sharlly(Guild Scamp) URL 2009/06/25_Thu_:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [18] [22] [21] [20] [19] [16]
プロフィール
HN:
Shinmetsu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Game:World of Warcraft
Server:Proudmoore/Alliance
Guild:Maguro Gyosen
Chara:
Shinmetsu(Lv80/Prot War)
Ohoho(Lv66/Ret Pal)
ブログ内検索
最新コメント
[10/30 ああああ]
[10/23 あああ]
[10/19 通りすがりのPM鯖住人]
[10/10 777]
[10/10 777]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone